2008年06月09日

スザンヌが中州で水商売

(おバカキャラ)(天然)(かわいい)などいいイメージが多いタレントであるスザンヌですが、黒いうわさもあります。 
なんと、スザンヌが過去に中州で仕事をしていたとか・・・。
なんと、健全なアルバイトではなく、水商売だとか・・・。
かなりのイメージダウンです。 
(おバカ)には、水商売はつとまりませんよね。
さらに、ピュアで清楚なイメージのスザンヌからは想像できません。

検索するとスザンヌの中州でのホステス時代の画像もあるようです。 
中州とスザンヌはかなり深い関係があったんですね。

しかも、そこで原口あきまささんと知り合い、現在の事務所を紹介してもらったといううわさもあります。 
しかも、健全ではないサービスもしたようです。 
でも、現在では、知らないフリをしているようですが・・・。

母のキャサリンも地元熊本で飲食店を営んでいるようですが、そこは立ち飲みスタイルのお店のようですね。
(飲み屋)というような感じのようです。 
高校時代、アルバイトに励んでいた・・・。というのは、もですがて、この中州での仕事の事なのでしょうか?
これが事実ならば、かなり残念です。 

でも、さらに原口さんのこともあるので、ちょっとスザンヌに対するイメージが変わってしまいそうです。 
いつか本当のキャラが出てしまったら、もう売れなくなってしまうのでしょうか?
それとも、ルックスがいいので、違う分野で活躍するのでしょうか?
芸能人には、黒いうわさはツキモノなので、注意してほしいですね。

スザンヌ倶楽部では、スザンヌのプロフィールの解説、プライベートの行動や妹・熱愛中の彼氏等について解説しています。 管理人の体験談や専門サイト、書籍から得た知識、専門家の方のアドバイスなどを元に解説しております。 お問い合わせは、(zqq11qq●yahoo.co.jp)●を@に変換してからお気軽にお問い合わせ下さい。当サイトがあなたのお役に立てれば幸いです。 管理人より
posted by スザンヌ at 05:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。