2008年05月31日

スザンヌと競輪選手の関係?山本耕史

(おバカキャラ)がすっかり板についてしまったスザンヌ。
すると次に注目されるのが、過去や家族などプライベートなことです。 
有名人には、プライベートはあって無いようなモノです。 
なにかあればすぐに暴露されたり、あることないこと掲載されたり・・・。

そして、今回はスザンヌと競輪選手との関係です。 
まさか・・・熱愛発覚でしょうか?
熱愛といえば、山本耕史さんとのお泊りデートがフライデーされたばかりですよね。
ということは、スザンヌが競輪にはまっている?
実は、スザンヌの父は競輪選手なんです。 
でも、実父ではなく再婚なので、継父になります。 
その競輪選手である父こそが(バンダム)と呼ばれている人です。 
スザンヌの父は(藤本博之)という熊本の競輪選手です。 
あまり有名ではないようですが、スザンヌが有名なので、知名度もアップしているのではないでしょうか?
さらに、現在は、スザンヌと母と妹がCMに出演しているので、かなり注目されている家族ですね。

又、CMのインタビューで、スザンヌは、今日は父は留守番なので、今度連れてきます!と発言していたので、テレビでスザンヌのお父さんを見れる日は近いのでしょうか?
ですが、すぐに見たい人は、スザンヌの公式ブログを見て下さいね。
バンダムについてのブログも掲載しているようなので、参照して下さい。

競輪選手なので多忙かもしれませんが、こんなにもキレイな妻や娘に囲まれて暮らすなんて幸せですね。
でも、お父さんもなかなかのイケメンでしたよ。

スザンヌ倶楽部では、スザンヌのプロフィールの解説、プライベートの行動や妹・熱愛中の彼氏等について解説しています。 管理人の体験談や専門サイト、書籍から得た知識、専門家の方のアドバイスなどを元に解説しております。 お問い合わせは、(zqq11qq●yahoo.co.jp)●を@に変換してからお気軽にお問い合わせ下さい。当サイトがあなたのお役に立てれば幸いです。 管理人より
posted by スザンヌ at 04:28| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。