2008年05月21日

スザンヌと山本耕史の本当の関係

スザンヌといえば、いまや、かなり話題の中心の人物です。 
おバカキャラのタレントで、バラエティー番組には、ひっぱりダコです。 
特に、スザンヌがレギュラー出演しているクイズ番組、(クイズ!ヘキサゴン!)には、必要不可欠なタレントの一人となりました。
毎回、続出する珍回答に出演者を初め、視聴者も大爆笑です。 
気になるのは、そんなスザンヌと(山本)の関係です。 
(山本)とスザンヌはどんな関係があるのでしょうか?

まず、ひとつめは、スザンヌの本名です。 
スザンヌの本名は、山本紗衣です。 そう、まさに山本です。 
決してハーフではなく、純日本人です。 
そして、もうひとつあります。 
それは、なんとスザンヌが交際中の彼氏の名字です。 
山本・・・。そう、山本耕史さんです。 
自分自身、1番記憶にあるのは、(ひとつ屋根の下)というドラマに出演したときの山本耕史さんです。 
そして、スザンヌは、彼との交際を否定しているようですが、もし、本当に交際していたとしたら、お似合いだと思います。 

スザンヌにとって、山本という名字は深い関係があるんですね。
もし、このまま結婚しても、山本のままです。 
まさに(運命。)ですね。

でも、あれ?と思った人もいるかもしれませんが、スザンヌの母親であるキャサリンの名字は(藤本)です。 
キャサリンは、再婚なので、名字が違います。 
現在のスザンヌの父親は実父ではありません。
なぜか、実父については語られていません。

スザンヌ倶楽部では、スザンヌのプロフィールの解説、プライベートの行動や妹・熱愛中の彼氏等について解説しています。 管理人の体験談や専門サイト、書籍から得た知識、専門家の方のアドバイスなどを元に解説しております。 お問い合わせは、(zqq11qq●yahoo.co.jp)●を@に変換してからお気軽にお問い合わせ下さい。当サイトがあなたのお役に立てれば幸いです。 管理人より
posted by スザンヌ at 19:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

