2008年05月19日

スザンヌの出身地


おバカキャラで一躍有名となったタレントといえば、スザンヌです。 
スザンヌは、ハーフかなぁ?と思っている人も多いと思います。 
でも、実はスザンヌは生粋の日本人なのです。 
そして、スザンヌの出身は、なんと熊本です。 
日本語もかたことだし、見た目もハーフっぽいし・・・。

でも、ハーフと思ってしまう人がいても不自然ではありません。
なんと、最初は、スザンヌが所属している芸能事務所の方針で、スザンヌはハーフという設定でデビューしたのですから・・・。
それで、芸名もスザンヌというように、外国人?もしくはハーフと思うようなものにしたようですね。

でも、本名は山本紗衣という名前です。 
スザンヌという名前からは想像できない名前ですね。

そして、スザンヌの出身の熊本といえば、スザンヌのお父さんも熊本で競輪選手としてがんばっています。 
お母さんも飲食店を経営し、妹もローカルタレントとして活躍しています。 
まさに芸能一家といっても過言ではありません。

そして、熊本ということで、スザンヌも普段は地元である熊本の方言なんかも使ったりするのでしょうか?
スザンヌの熊本の方言、かなり興味があります。 
ぜひ、機会があればテレビで見てみたいです。 

熊本のアイドル的存在だったスザンヌが、いまや日本のアイドルに成長しましたね。
これからも、どんどん活躍の場を広げてほしいですね。
まずは、最近スタートした連続ドラマのスザンヌの演技に注目ですね。
女優としてのスザンヌも応援していきたいです。 

スザンヌ倶楽部では、スザンヌのプロフィールの解説、プライベートの行動や妹・熱愛中の彼氏等について解説しています。 管理人の体験談や専門サイト、書籍から得た知識、専門家の方のアドバイスなどを元に解説しております。 お問い合わせは、(zqq11qq●yahoo.co.jp)●を@に変換してからお気軽にお問い合わせ下さい。当サイトがあなたのお役に立てれば幸いです。 管理人より
posted by スザンヌ at 19:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

