2008年05月17日

スザンヌの親友里田まい

スザンヌといえば、いまや、おバカキャラで大ブレイクしたタレントの一人です。 
話さなければ、きれいでかわいくてお姫様のようなカンジですが、話し出すと、なんとおバカ丸出しなんです。 
そのおかげで、多数のバラエティー番組に出演しています。 
とくに(クイズ!ヘキサゴン!)というクイズ番組では、欠かせない存在のひとりとなりました。
毎回続出する珍回答に日本中の視聴者の期待が高まります。 
そんな、おバカキャラの仲間の一人に(里田まい)ちゃんがいます。 
里田まいちゃんとは(クイズ!ヘキサゴン!)という番組で結成したユニット(Pabo)でも一緒です。 

里田まいちゃんとは、北海道出身のタレント・歌手です。 
(まいまい)や(まいちん)という愛称で親しまれています。 
2002年にハロー!プロジェクトの(カントリー娘。)に加入しましたが、現在は、ほかのメンバーは脱退し、一人となりました。
又、(Pabo)のリーダーとしても活躍しています。 
見た目からはあまり想像できませんでしたが、なんとかなり運動神経がいいようです。 
ソフトテニスの大会で北海道の大会で準優勝したり、乗馬が得意だとか・・・。
頭はちょっと弱いようですが、運動はできるようです。 

スザンヌと里田まいちゃんは、なんだかちょっと雰囲気が似ているような気がします。 
又、スザンヌのブログにもたまに出てきます。 
プライベートでも仲がいいようですね。

これからも、どんどんいろいろなジャンルで活躍してほしいです。 

スザンヌ倶楽部では、スザンヌのプロフィールの解説、プライベートの行動や妹・熱愛中の彼氏等について解説しています。 管理人の体験談や専門サイト、書籍から得た知識、専門家の方のアドバイスなどを元に解説しております。 お問い合わせは、(zqq11qq●yahoo.co.jp)●を@に変換してからお気軽にお問い合わせ下さい。当サイトがあなたのお役に立てれば幸いです。 管理人より
posted by スザンヌ at 22:54| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

