2008年05月17日

スザンヌが笑っていいともに出演♪

いまや、バラエティー番組にひっぱりダコのおバカキャラタレントの一人となったスザンヌ・・・。
さまざまな番組に出演して、珍回答を続出し、かなり注目されています。 
おバカなだけでなく、スタイルもよく、とってもかわいいタレントさんです。 
なんとモデルの仕事も経験しています。 

そんなスザンヌさんも、ついに、芸能人なら1度は出演してみたいと思うような歴史ある番組に出演しました。
その番組とは、お昼に放送されるタモリさんが司会をつとめる番組です。 
もうおわかりと思います。
そう、(笑っていいとも)です。 
笑っていいともという番組のテレフォンショッキングというコーナーに出演しました。
もちろん、話題になるのは、有名な家族間での名前の呼び方です。 
それぞれ、芸名?があるのです。 
母はキャサリン・妹はマーガリン・父はバンダム・祖母はナンシーです。 
しかも、家族全員がなんと日本人というから、さらにビックリです。 
又、現在は、妹と母と3人でCMにも出演しています。 

ほかにも、笑っていいともといえば、1/100アンケートです。 
みごと1人であれば、タモリさんのストラップがもらえるといコーナーです。 
質問は(今朝、明治神宮に行った人、又は行こうと思った人)というものでした。
でも、残念ながら3人が該当してしまいました・・・。
おしかったですね。

そして、なんと、スザンヌの次のゲストが、(ボビー・オロゴン)さんだったことにもちょっとビックリでした。

スザンヌ倶楽部では、スザンヌのプロフィールの解説、プライベートの行動や妹・熱愛中の彼氏等について解説しています。 管理人の体験談や専門サイト、書籍から得た知識、専門家の方のアドバイスなどを元に解説しております。 お問い合わせは、(zqq11qq●yahoo.co.jp)●を@に変換してからお気軽にお問い合わせ下さい。当サイトがあなたのお役に立てれば幸いです。 管理人より
posted by スザンヌ at 22:53| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

