2008年05月17日

スザンヌの出演ドラマ

なんと、おバカキャラで有名なスザンヌが、ドラマに出演しています。 
かなりビックリです。 
おバカで、クイズ番組では珍回答を連発しているのに、ドラマでせりふを覚えることができるのでしょうか?
ちょっと不安です。 
見ていてハラハラドキドキします。 

スザンヌが出演しているドラマは2008年4月8日からスタートしました。
フジテレビ系で、毎週火曜日の22時から放送されています。 
主演は堺正章さんです。 

スザンヌは、姫野まどかという役を演じています。 
若手の女優の役ですが、かなり演技が下手という設定です。 
でも、ルックスはいいので、アイドル的な存在でもあります。 
又、再現ドラマに出演しているので、若い役はスザンヌ演じる姫野まどかが担当することが多くなっていくようです。 
天然キャラなので、先輩の女優さんの逆鱗に触れることは多々あるようです。 
あまり、素のキャラと変わらないので演じやすいのかなぁと思いました。

ですが、こんなウワサもあります。 
実は、スザンヌはとってもしっかりしていて、言葉もハキハキ話すとか・・・。
おバカだったなら、写真集やドラマなんてできるはずがない!というコメントもあります。 
確かにそうですねよね。
又、過去には水商売をしていたという話もあります。 
水商売は、バカな女性にはつとまる仕事ではありません。
ということは、スザンヌは実はとっても賢いのかもしれませんね。

でも、(無理な恋愛)というドラマが、スザンヌにとって、女優としてのデビュー作になるので、ぜひ頑張ってほしいです。 

スザンヌ倶楽部では、スザンヌのプロフィールの解説、プライベートの行動や妹・熱愛中の彼氏等について解説しています。 管理人の体験談や専門サイト、書籍から得た知識、専門家の方のアドバイスなどを元に解説しております。 お問い合わせは、(zqq11qq●yahoo.co.jp)●を@に変換してからお気軽にお問い合わせ下さい。当サイトがあなたのお役に立てれば幸いです。 管理人より
posted by スザンヌ at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。