2008年05月17日

スザンヌの所属事務所

スザンヌといえばいまや、大ブレイク中のタレントです。 
ちょっと前までは、なんと地元である熊本でローカルタレントとして活躍していたとか・・・。
又、事務所の方針で、見た目と話し方から、ハーフという設定でデビューしたのだとか・・・。

気になるスザンヌの所属している事務所は、ケイダッシュステージというところです。 
ケイダッシュステージの正式名称は、株式会社ケイダッシュステージです。 
芸能事務所で、ケイダッシュの関連会社でもあります。 

所属している芸能人を紹介します。 
秋川雅史さん・島崎俊郎さん・はなわさん・原口あきまささん・前田健さんなどが所属しています。 

それぞれ個性の強い人が多いようにも思います。 

又、オーディションでは、スザンヌは、なんとハキハキと話していたようです。 
かなりビックリです。 
今のスザンヌからは想像できない姿ですね。
きっと、熊本でローカルアイドルとして活躍していたころのものを見ると、ハキハキと話しているんでしょうね。
昔のスザンヌを知っている人からしたら、今のスザンヌは演技に見えてしまうかもしれませんね。
たとえ、今のスザンヌが演技だとしても、タレントとして評価されていることには変わらないですよね。
事務所の方針で、いろいろあるとは思いますが、スザンヌらしさを発揮して、これからもどんどん活躍の場を広げてほしいです。 

又、スザンヌのほかにもおバカキャラタレントがいるので、刺激しあっていい方向にいくといいですね。
でも、おバカキャラは、若いうちはいいですが、年齢を重ねるとイタイキャラになりかねないので、タイミングを見計らっておバカキャラを封印することも芸能界で生き抜くポイントになるかもしれませんね。

スザンヌ倶楽部では、スザンヌのプロフィールの解説、プライベートの行動や妹・熱愛中の彼氏等について解説しています。 管理人の体験談や専門サイト、書籍から得た知識、専門家の方のアドバイスなどを元に解説しております。 お問い合わせは、(zqq11qq●yahoo.co.jp)●を@に変換してからお気軽にお問い合わせ下さい。当サイトがあなたのお役に立てれば幸いです。 管理人より
posted by スザンヌ at 22:51| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。