2008年05月17日

スザンヌの親

スザンヌといえば、ハーフ?と思うようなルックスで、おバカキャラタレントとして大ブレイクしています。 
なんと、スザンヌは、ハーフではなく、生粋の日本人です。 
さらに、熊本出身です。 

そして、スザンヌといえば、家族も有名です。 
スザンヌの家族は、芸能人ではありませんが、よくテレビで見かけます。 
なんと、スザンヌの家族はスザンヌとcmで共演しています。 
メンバーは、母であるキャサリンと妹のマーガリンです。 
といっても、やはり母も妹も生粋の日本人です。 
母の本名は清美さん。妹の本名は真央ちゃんです。 
そして、なんと祖母にも芸名があります。 本名はナヲミさんですが、ナンシーです。 
ちなみに、スザンヌの父の芸名はバンダムです。 本名は藤本博之さんです。 
そう、スザンヌの家族は、お互いを芸名で呼び合っていることで有名なんです。 
そして、母キャサリンが経営する飲食店も、スザンヌのデビューにより有名になりました。
あまり有名ではなかった競輪選手の父も、スザンヌの父ということで、注目されています。 
いま、1番注目されている家族かもしれませんね。

なんといってもスザンヌの家族はとっても仲良しのようですね。
これからも、仲良し家族で頑張ってほしいですね。

スザンヌの家族は、みんなおバカキャラ?とおもいきや、妹の真央ちゃんは、しっかりしてそうに見えます。 
スザンヌの方が妹に見えてしまいます。 
又、スザンヌの家族のcmは、見ていて癒されるので、これからも、どんどん出演してほしいですね。

スザンヌ倶楽部では、スザンヌのプロフィールの解説、プライベートの行動や妹・熱愛中の彼氏等について解説しています。 管理人の体験談や専門サイト、書籍から得た知識、専門家の方のアドバイスなどを元に解説しております。 お問い合わせは、(zqq11qq●yahoo.co.jp)●を@に変換してからお気軽にお問い合わせ下さい。当サイトがあなたのお役に立てれば幸いです。 管理人より
posted by スザンヌ at 22:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。