2008年08月06日

スザンヌは福岡でスカウトされた

スザンヌといえば、(Pabo)のメンバーのひとりであり、今では(クイズ!ヘキサゴン!)では欠かすことのできないレギュラーです!
スザンヌほど、自然な(おバカキャラ)もなかなか貴重ですね。
そんなスザンヌですが、福岡とどんな関係があるのでしょうか?

スザンヌが生まれたのは、熊本県植木市。そこから、幼稚園のときに同じく熊本県熊本市に移住しました。
さらに、スカウトされたのも熊本市・・・。

でも、じつは、福岡はかなりゆかりのある土地なのです。 
なんと、スザンヌは、(おバカキャラ)が定着しているだけあって、地元の熊本県では確実に合格する高校がなく、福岡の高校に入学したという話もあります。 
しかも、その高校は2年のときに中退しています。 理由はわかりません。
さらに、福岡にある事務所に所属して、福岡のローカルのテレビ番組でデビューしていたようです。 
そして、あまり触れられたくない過去もあります。 
なんと、福岡で水商売をしていたようです。 
そこに客として来た原口あきまささんにサービスをして事務を紹介してもらったのだとか・・・。
ですが、ブレイクしてしまった今では、知らないフリをしているのだとか・・・。
そして、(おバカキャラ)ですが、収録が終わると話し方も変わり、タバコも吸っているとか・・・。
やはりあのキャラは作っているのでしょうか?だとしたら、おバカではなく、ある意味天才ですよね!(笑)
いつまで今のキャラがもつのでしょうか?
小倉優子さんのように逆ギレなどしないように頑張ってほしいものです!

スザンヌ倶楽部では、スザンヌのプロフィールの解説、プライベートの行動や妹・熱愛中の彼氏等について解説しています。 管理人の体験談や専門サイト、書籍から得た知識、専門家の方のアドバイスなどを元に解説しております。 お問い合わせは、(zqq11qq●yahoo.co.jp)●を@に変換してからお気軽にお問い合わせ下さい。当サイトがあなたのお役に立てれば幸いです。 管理人より
posted by スザンヌ at 09:00| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。