2008年06月09日

スザンヌが中州で水商売

(おバカキャラ)(天然)(かわいい)などいいイメージが多いタレントであるスザンヌですが、黒いうわさもあります。 
なんと、スザンヌが過去に中州で仕事をしていたとか・・・。
なんと、健全なアルバイトではなく、水商売だとか・・・。
かなりのイメージダウンです。 
(おバカ)には、水商売はつとまりませんよね。
さらに、ピュアで清楚なイメージのスザンヌからは想像できません。

検索するとスザンヌの中州でのホステス時代の画像もあるようです。 
中州とスザンヌはかなり深い関係があったんですね。

しかも、そこで原口あきまささんと知り合い、現在の事務所を紹介してもらったといううわさもあります。 
しかも、健全ではないサービスもしたようです。 
でも、現在では、知らないフリをしているようですが・・・。

母のキャサリンも地元熊本で飲食店を営んでいるようですが、そこは立ち飲みスタイルのお店のようですね。
(飲み屋)というような感じのようです。 
高校時代、アルバイトに励んでいた・・・。というのは、もですがて、この中州での仕事の事なのでしょうか?
これが事実ならば、かなり残念です。 

でも、さらに原口さんのこともあるので、ちょっとスザンヌに対するイメージが変わってしまいそうです。 
いつか本当のキャラが出てしまったら、もう売れなくなってしまうのでしょうか?
それとも、ルックスがいいので、違う分野で活躍するのでしょうか?
芸能人には、黒いうわさはツキモノなので、注意してほしいですね。

スザンヌ倶楽部では、スザンヌのプロフィールの解説、プライベートの行動や妹・熱愛中の彼氏等について解説しています。 管理人の体験談や専門サイト、書籍から得た知識、専門家の方のアドバイスなどを元に解説しております。 お問い合わせは、(zqq11qq●yahoo.co.jp)●を@に変換してからお気軽にお問い合わせ下さい。当サイトがあなたのお役に立てれば幸いです。 管理人より
posted by スザンヌ at 05:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

スザンヌと野久保?山本耕史


スザンヌといえば、いまや(クイズ!ヘキサゴン!)というクイズ番組では欠かせない存在となりました。
容赦ない珍回答続出でかなりブレイク中です。 
でも、たまには正解します。 
出演者の中でのランキングもほぼ後ろから数えた方が早いようです。 
ビリの有力候補は(羞恥心)の上地さんですけどね。

そんなスザンヌさんと野久保さんとの関係はなんでしょうか?
まさか交際中?なんてことはないかと思います!現在、スザンヌさんは山本耕史さんと熱愛が発覚しましたから。
では、なんでしょうか?
そう、(クイズ!ヘキサゴン!)です。 
(おバカキャラ)の有力メンバーの仲間です。 
又、スザンヌは(Pabo)。野久保さんは(羞恥心)のメンバーです。 
2つのユニットは(クイズ!ヘキサゴン!)から誕生しました。

野久保さんについて簡単に紹介します。 
名前は野久保直樹です。 本名も同じです。 
1981年5月14日生まれで静岡県静岡市の出身です。 
学歴は、興誠高等学校卒業です。 ワタナベエンターテイメントに所属しています。 
(ノッキー)という愛称で親しまれています。 
現在は(羞恥心)というユニットを結成し、発売された曲がかなり注目されています。 
羞恥心では(恥)を担当しています。 
ちなみに野久保さんは(さわやかバカ)です。 
これからも、スザンヌといいコンビで頑張って番組を盛り上げてほしいです。 
なんだか、スザンヌと野久保さんの恋を応援する掲示板もあるようです。 
実際のところはどうなのでしょうか?
でも、もし、それが事実ならば、きっと(おバカカップル誕生!)とかなり注目されるような気がします!

スザンヌ倶楽部では、スザンヌのプロフィールの解説、プライベートの行動や妹・熱愛中の彼氏等について解説しています。 管理人の体験談や専門サイト、書籍から得た知識、専門家の方のアドバイスなどを元に解説しております。 お問い合わせは、(zqq11qq●yahoo.co.jp)●を@に変換してからお気軽にお問い合わせ下さい。当サイトがあなたのお役に立てれば幸いです。 管理人より


posted by スザンヌ at 05:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。